忍者ブログ

もっと頑張りなさいと言われて自己嫌悪に - 7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム 体験記 もっと頑張りなさいと言われて自己嫌悪に・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

もっと頑張りなさいと言われて自己嫌悪に





詳細はこちら>>クリック

 

貴方は、生理の1週間位前になると我慢できないほど気持ちが悪くて、

お腹が痛くなって、生理が始めれば、痛みはなくなる

こういったつらい症状は、PMS(生理前症候群)と言います。

PMS(生理前症候群)は、ホルモンバランスが崩れたために起きます。

この症状が出るといつも痛み止めを飲んでいませんか?

そうなると、毎月痛み止めを飲む事になってしまいますよね。

痛み止めで、痛みを止めてもホルモンバランの崩れはそのままなんです。

また、一層ホルモンバランスが崩れ

薬を飲めば飲むほど、肝臓に負担がかかって、てしまいす。

いつも一人でPMS(生理前症候群)の辛い思いをしてお悩みなら

病院でもおしえてくれない、PMS(生理前症候群)を改善する

7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラムの体験記をご覧になって

ご購入の参考にしてください。


もっと頑張りなさいと言われて自己嫌悪に

女性 29歳 事務

生理の前になると、微熱、異常な眠気、パニック、

うつ状態になってしまうときがあります。

精神的なものがとにかく酷いです。

職場では、やる気ないとか、あまえているからだ思われています。

親からも、「もっと頑張りなさい。もっとしっかりしなさい」って言われて

自己嫌悪でした。

姉がネットで、調べてくれて続木さんのホームページから質問しました。

すると「辛かったですね。それはPMSですね。ホルモンバランスの崩れが原因ですよ。」

と教えていただいて・・・・を始めました。

講座を始めたのは、生理が終わった頃でした。

次の生理の前は、精神的に安定していて、異常な眠気もパニックも起きず、

生理がすっと来て驚きました。

こんなに、穏やかな気持で生理になったのは初めてでした。

2回目は油断して、少しPMS が出たので、

食事や生活のチェックをしていただきました。

それからは、自分でどうすればいいのかよくわかって、

PMSで悩むことは全くありません。

この講座に出会えて、本当に良かったです。

職場で、彼から告白があって、幸せです!



いかがですか?

 まだまだ沢山の体験記がありますが、ここではこれ以上かけません。

この7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム

貴方も正しいホルモンバランスを身に付ける事で

あなたは毎月の大きな悩みから解放された明るい生活を感じる事できます。

これからはもう大丈夫です。安心してください。

悩み続けたPMS(生理前症候群)。きっとこれが最後になりますよ。

気になりましたら、詳細をご確認ください。


詳細はこちら>>クリック


もっと頑張りなさいと言われて自己嫌悪に・・病院でもおしえてくれない、PMS(生理前症候群)を改善する日間! PMS(生理前症候群)改善プログラムの体験記をこっそり公開しています。

 

7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム 口コミ

7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム 実践記 「ママ、この頃怒らなくなったね。」

7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム 口コミと体験談

7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム 体験記 もっと頑張りなさいと言われて自己嫌悪に・・

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム 体験記 もっと頑張りなさいと言われて自己嫌悪に・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]